問題は

4月 2nd, 2014 /

快楽をあたえてくれるだけのセックスしかいままでしてきません
でした。気持ちがあろうとなかろうと関係ないんです。
初体験からこんな感じだってので、好きな人と付き合うという
わけではなく、声をかけられてセックスしたり
また自分から誘ってセックスしたりというのを繰り返して
きた今、私のことをすごく愛してくれる男性があらわれたのですが
彼とのセックスがあまりよくなくて・・・
多少は愛撫されれば気持ちはいいと感じるのですが
快楽という言葉にはあてはまりません。
そうなってくると、一緒にいても彼の存在がうっとしく
感じてしまうだけになってくるのです。
キスして彼はニコニコして私をみますが、私は何で今のキスで
笑顔になれるのかって思ってしまいます。
それに息を荒げながら、勃起したおちんちんを陰部の中に
入れ、勝手にじぶんだけ感じている彼の顔をみていると
もっと感じさせられないのかって、はらがたってきてしまうんです。
こんなによくないセックスをしたのは産まれてはじめてでした。
あまりそっけない素振りをみせると、何かと聞いてくえるし
そんなこと気にしてるくらいならセックスのテクニックを
磨いてほしいと思います。
快楽ってとても大事なことだと思うんですが、気持ちを重視して
こなかった私にも問題はあるんですよね。